2013年08月04日

リプロスキン 画像あり リプロスキンの効果的な使い方

リプロスキンの効果的な使い方


リプロスキンという化粧水を買いました。
DSC_0359[1].JPG
こういうリプロスキンみたいなコスメって、使い方ひとつで、
効果がでるでないが結構あるので、

リプロスキンの効果的な使い方!なんてメールは、かなりありがたいです。
内容はというと、

リプロスキンを使うときは、顔の温度をあげる”といいらしいですグッド(上向き矢印)

具体的にいくと、お風呂であったまったあと、
お風呂からあがってすぐに、リプロスキンを付ける!これが一番簡単です。

朝起きて、お風呂に入るのがいやなら、手を温めて、
顔に何秒か手をおいて、顔の温度をあげる。
そして、リプロスキンを付けるといいみたいです。

ちょっと面倒、覚えておけない、忘れる。って人は、
お風呂あがったらすぐにリプロスキン

朝にもお風呂はいって、顔の温度あげて、
お風呂あがったらすぐにリプロスキンいい気分(温泉)って

覚えておけばいいと思います。

洗顔の時は、冷たい水で!なんていう話もよくあったので、
私としては、ほんと???って感じですが、
リプロスキンの効果を上げるためですから・・・やってみますグッド(上向き矢印)
今日から、即実行です。

数日きちんと朝晩リプロスキンを使ってみての感想ですが。お肌が柔らかくなってきました。
お風呂上りの乾燥した肌にリプロスキンがどんどんしみこんでいく感じ。
とても気持ちいいでするんるん





↓↓↓↓↓
リプロスキン公式サイトはこちら




【リプロスキン関連記事】

ニキビ跡 赤み 色素沈着 リプロスキン

リプロスキン 注意

リプロスキン 嘘

リプロスキンをAmazonや楽天で

リプロスキンビ フォーアフター”

リプロスキンは効かない?

リプロスキンが市販の化粧水ではにきび跡に効果があるとレビュー

リプロスキンの効果的な使い方

リプロスキン 体験談 口コミ レビュー

リプロスキン ニキビ跡 化粧水 市販 凸凹肌を埋める

リプロスキンの効果的な使い方その1

リプロスキン 体験1日目

リプロスキンを使う前の私の肌

リプロスキンがやってきた

リプロスキンでニキビ跡を克服する リプロスキンを発注しました

posted by リプロスキン at 10:48| リプロスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。